2024年10月3日木曜日

東京駅前スナップ

 こんばんは

久しぶりにK3amrk3にDA40HDをつけてスナップです。


東京駅の前はずーーと再開発でビルの建て直しが多いですね。
ここもそうです。




そしてランチカーが来ていて、弁当を。
美味しそうですよね。こんなに並んでいると。



反対側のビルにもです。



この肉に惹かれましたが、この時は、すでに食べていて。。。


ちなみに昼飯は、八重洲のとうがらしという韓国料理です。
食べログを見たら、3.41、、、、普通の韓国料理で、メニューのチョイスを
間違えたかな。
私が食べたのは、豚肉焼きというもの、豚キムチみたい。



ということで、この後は研修に行きましたとさ。


今日は、ここまでに。


0 件のコメント: