2019年8月29日木曜日

GRⅡ 持ち歩いて 稚内へ

こんばんは
GRⅡにしてから、改めて画質の良さと持ち歩きやすさを実感してます
GRⅢが欲しくなってる最近です
仕事で稚内に行ってきました
わずか1泊ですが、少しの時間で見て回ってきました


稚内は、ノシャップ岬と宗谷岬、この二つと利尻やサハリンが観れるかどうか?
そして美味しい海産物、自然豊かな街でした
今が一番、すでに秋が始まってます










そしてノシャップ岬へ
 利尻富士が見えてます


稚内駅は最北端
線路ももちろん最北端


そして稚内港の防波堤ドーム
多くのコマシャルの舞台だそうです


ブリーチバイパスやモノクロも楽しいです




宗谷岬へ




北緯45度というのは東京が35度なので北ですね


写真はすべてGRⅡ

実は埃が写ってます、早いね

0 件のコメント: