2013年7月27日土曜日

豪雨!NEX-7

今日もスポーツジムに行ったんですが、お供はNEX-7プラスE 16-50/3.5-5.6 PZ OSS。
帰りに豪雨で、停電で電車がストップ!


私自身は、雨を見ないで、帰宅。
駅で降りたら、青空も、ですが降ったのわかります。


思わず、16mmでぱちり。

このレンズ、E20を買うか、一応標準ズームを買うか、迷ったんですが、
セット品購入して、ボディを売ると非常に安く手に入るので、こちらを選択。
おそらく損なしで、処分できるかと。

仮にやっぱりパンケーキと思った場合です。

ただ、フォクレンダーの25/4も興味あり。

色被り有るかどうかで、マウント一緒に買っても安いしね。
広角では、オールドレンズダメらしいのでね。
20mm買うと、GRとのチョイスが難しい。


空は真っ黒。この時、八千代方面は、大雨だったようです。




まあ、そこそこでしょうかね。動画を考えると、持っていてもよさそうですね。


0 件のコメント: