2015年1月19日月曜日

東京オートサロン、DP3Mの使い勝手はいかに

こんばんは。
最後にDP3Mを持って行き、ストロボつけて撮影させていただきました。
結論は、やっぱりSD1メリルだね。です。


これから車の部分とコンパニオン混ぜながらです。

あー、使い勝手を書いておきます。
まあ、AFのライトがついていないので、当たり前でしょうけど、ピントが合いません。
目線くれているときに合わないので、ピンボケ連発。
やっぱりSDというのは、そういう意味です。
ピントずれはあり得ますが、ごめんなさいはないと思います。
なので、使い道が狭いですな。DP3M。
買い換えると思うでしょ。どうでしょうね。SD1を3回目あり得ますかね。












最後にお久しぶりの武田智恵ちゃんです。
今回もAIWAブースというとんでもないところ。あ、すごく混むってことですよ。
混んだブースでは、会えないと思ったのですが、偶然、ペイントしているところ、
お客さんが少ない瞬間に撮れました。
ピースしてくれている写真は、ピンボケ、たまに合わないんですよね。


以上で、オートサロンを終了にします。

結論は、イベントは便利レンズと純正ストロボだ、、

0 件のコメント: