2015年1月5日月曜日

DP3Mで初詣 Part2

こんばんは。
昨日の初詣写真の続きです。


お参りして、おみくじをやって、御守り買って。
そういえば、iPhoneのSiriって、おみくじできるの知ってます?
おみくじって、しゃべると答えがきます。お試しあれ。
私は、元旦に 大大大吉でした。





お昼は、門仲の駅そばのお蕎麦やさん。
結構人が、列んでいたから、列んでみた。


そば打ちの様子。覗いていた女の子も写っていましたね。




私は、カレーそば。かみさんは、てんぷらそば。


カレーは、、???出汁汁少なし。
天ぷらは、エビがでかい!私嫌いなので、ピントはエビ以外で合わせます。


このあたりも夜に来ても、良さそうな店たくさんありましたね。


お昼は、この蕎麦屋さん、しまださんです。



DP3Mにて

0 件のコメント: