2016年9月27日火曜日

X-Pro2は、どうよ?

こんばんは。
購入してから、使う時間もなく、過ごしておりました。
やっと今日、試しにライブ撮影してみました。

本日は、ACROSモードをあげてみます。




どうでしょうか?
評価は、ご自身でしていただきいですが、私は、積極的に使っていこうと思います。


mesellbaステージは、ポニーキャニオンの協力を得て、新人の発掘をしています。
ですが、最近、見学者のマナー悪いんだよね。
ビデオ撮影や写真撮影OKなのですが、(私もしてます)三脚を通路に近いところに
立てている人がいたり。


写真も平気で隣をおしのけて、移動しての撮影。
あまりひどいとライブ自体に行きたくなくなりますよね。
と、少々苦言を呈したいと思います。
ま、いやな気分が多ければ、やめればいいのですがーー。


この可愛い彼女は、Qumine.  さん。
モノクロ映えする感じですね。




X-Pro2+XF60/2.4macro

0 件のコメント: