2021年7月4日日曜日

ついにApple Watchの導入しました! 良きです!

 こんばんは

久しぶりの投稿です。

緊急事態宣言から蔓延防止やらで写真を撮りに行けない日々、

一度だけ撮りにいたんですが、そのネタもと思っておりました。

私、iphone12に変更して以来、忘れていたんですが、Apple Watchなんです。

導入しようかなと考えていると量販店さんのあるメールが、、、、

Apple Watch6の割引販売なんです。

使いたい用途は、それほどでもないのですが、常時点灯の文字盤と酸素濃度の表示

それでこのメール!



決定してしまいました。
仕事でも使いたいので、スポーツバンドはどうもでした。
ですが、夜寝る時もつけていたいとか考えると量販店での販売しているモデルでも
いいじゃんってなって、ベルトはミラネーゼループって思っていたので
Apple Storeで買おうだったんですが、結局同じ値段でスポーツバンドついてくるでしたから
いいかと思っての購入です。


そう言いながら、ついているベルトは、違うじゃんなんですが、そうなんですね。
買うと、いろいろ欲しくなってしまうんです。
現時点では、ブラックのレザーリンクが最高ですね。


ミラネーゼループも良好なんで、毎日付け替える感じでしょうか。
夏場は汗をかくので、ミラネーゼかな。


スポーツバンド、黒なんですが、少し青っぽく写ってしまいました。
夜間の睡眠時や他いいですね。
歩く時も良好かな。
たくさんの色が欲しくなりますね。エルメスオレンジなんかも欲しいですね。
ちなみに、今回は、アルミのモデルにしたのですが、現時点でSuicaを中心に
非常に使いやすいです。
なので、少し使って秋に出るモデル7かその次の8でステンかチタンを買いたいですね。
ガラスがサファイヤになるので、気にしなくていいのですが、アルミだと
通常のガラスになりますから、傷に注意です。


さて、最後のベルトですが、アマゾンに出ている革ベルトです。
エルメスっぽい感じなんで、一つ購入。
しかし色がイメージと違います。この写真だとわかりませんが、蛍光色強すぎです。
本当のエルメスも4万で買えるから、買うのもありですかね。
レザーリンクの感じですと、革ならフォーマルにも行けるかもと。。。。

以前、自分の時計の紹介をしていましたが、初めてRolexだけ紹介して
ストップしていました。
また、他の時計を紹介したいと思います。

今日の写真は、全てD850です。



0 件のコメント: