2021年7月16日金曜日

Apple Watch ベルト色々

こんばんは

前回から少し日が空きました。

Apple Watchの楽しさにベルトを簡単に交換できるというのが、あります。

最近入手したものを紹介しておきます。

 

最初のブレスですが、Appleのリンクブレスレットと全く同じ構造のもの。
たまたま、サイトで発見しましたが、良さそうなので購入してみました。
ところが海外のサイトで大変でした。
私がメールアドレスを間違えてしまって、Confirmのメールが届かず、それも悪いのですが
15日で届くとの記載なのに、15日たっても、ものがシンガポールにあって、動いていない。
最近多いみたいですね。
問い合わせても、そんな返信で、その後17日目に日本に来ていて、昨日到着しました。
Amazonでは販売していないそうです。
値段も7000円ほどで良いです。Apple のリンクブレスは、スペースブラックで
54000円ほど。
実は、Amazonでブレスも買ったんですよね。ところがそいつは塗装が剥げていて、酷いの
なんの。で返品しました。
これはLululookの製品です。

さて、次です。
最近、YoutubeのApple Watch Journalというチャンネルをよく見るんですが、
そこの主催の方が、企画して販売したベルト。
Gramasというメーカーの本革ベルトです。


今年のカラー、Pantone社が発表したものはイエローとグレーとのこと。
この2色を使ったベルトです。
形的にはスポーツバンドのような感じで、とめ輪はなくていい感じです、
色がいいですね、本革は、質はいいのかもしれませんが、私はよくわかりません。
機械式でも革のブレスをつけていますが、それと比べると現代的なことですね。
手に巻いた感じは、写真でみてください。



手の側は、PUレザーで汗にも強いということ。




Amazonで一つ、安い本革ベルトを購入しました。

BRG コンパチブル Apple Watch バンド 本革 
Apple Watch 6/5/4/3/2/1/SE(38mm/40mm,ブラウン)

まあ標準的かと思いますが、質感は低いかな。1000円台ですからね。
安いものは買わないほうが吉だと思いました。



もう一つ、Appleのモダンレザーバックル、Product REDのLサイズが
展示品であったんで、ゲットしておきました。
私が、赤いレザー、、、ですが悪くはないですよ。


ということで、だいぶ増殖したのですが、一応打ち止めかな。

実は、エルメスの文字盤が欲しいので、購入しようかなって考えています。
エルメスのショップに行けば、ゲットできそうなんですよね。
ちなみにその場合は、44mmモデルになります。

あと、9月にはApple Watch7もあるんで、それが出てからエルメスでもいいかなぁと。
ま、実物見たら、それほどのインパクトがないのと、見本にで見せてくれたステンの
ケースが、傷だらけ、確かになんだけど、ならばチタンの方がいいかなぁ。

また。




0 件のコメント: