2021年5月20日木曜日

VG-XT4の購入

 縦位置グリップ大好きくんなので、だいたい購入します。

D850も縦グリ、α7R4も、、

両方とも価値のあるものですね。マグネシューム合金製です。

X-T4はというと、防塵防滴低温度はクリアなんですが、なんだかわかりません。

38000円ほどするんで、期待は高いのですが、、、、、

たまたまマップさんで美品がたくさんあり、28000円ほどです。




で、購入してみました。
XF56/1.2Rもゲットしたので、ポトレも花も行けるようになったんで、望遠の前に購入しました。



結果、樹脂材質ですね。2本のバッテリが入れることが可能で合計3本。
まあ、合理的な考えでいくと意味のあるものであると思います。



ついているSWやノブも必要なものがついているので、問題ないでしょう。
シャッターボタンが、違うのが違和感ですね。というより少々小さいのだな。
NikonやSonyと同じような大きさが望ましいです。








以上、使っていきます。



0 件のコメント: