2013年12月20日金曜日

最後の秋バラ(α7R)

こんばんわ。
少しネタが尽きてきましたが、今週は忘年会の毎日で、レンズなんかも
紹介したいのですが、時間がないってことで、先日の秋薔薇の最終撮影をα7Rにて。



この日は、Tokinaの90マクロをメインにしたのですが、風があるとマクロは難しいです。
三脚使うと迷惑ってことで、いつも使いません。
で手持ちですので、ぶれます。
当初、このカメラ難しいなあって思いました。








秋薔薇は、あまり美しくなく、ピークは過ぎていましたね。
しかもこの日は、風も強く、ぶれまくりでした。
一枚だけ、Sonnar 35mmでの撮影です。
最近、ぶれが減ったので、まさに使い方でしょうね。
そんなもあり、構図は悪いのは、テストってことでお許し。



α7R+Tokina 90/2.5Macro、CZ Sonnar 35/2.8です。


0 件のコメント: