2013年12月13日金曜日

シンガポール(GR) 最終回

本日2本目、出張の最終になります。
さて、なんとかシンガポールに到着。
インドとの違いに驚きます。本当に都会です。

マリナベイサンズを臨んで。




宿泊したホテルの窓からですが、窓に色がついているのでお許しを。



ミニュチュア撮影。






この女性は、違うんだけど、当日多分プロムが行われていて、高校生の女の子がたくさんホテルのロビーにいました。男の子もね。
写真は、撮れませんでしたが、本当に一大イベント。昨年も来た時に同じ光景を見たんですよね。

さて、リバーサイドに食事に行く途中、銀座LIONかよ。



食事の後に、マーライオンを見に、船で。


マリナベイサンズを臨んで。


ホテルの部屋から夜景を撮影。





翌朝、やっとこさ仕事も終わり、ANAカウンターへ。
ホッと一息ですね。


やっぱりGRいいね。GM1ともやはりちがううですけど、今はGM1が代わりです。

GR

0 件のコメント: