2016年12月10日土曜日

TOKYO NIGHT VIEW

こんばんは。
恵比寿を紹介しましたが、翌日は、新橋から銀座を抜けて京橋まで。
α7markⅡにてスナップしました。
この季節は、イルミネーションが綺麗ですな。


やはりサイズ的にちょうど良い。
マイクロフォーサーズのGX8と変わらないです。ただ、レンズでいうと
14-140のレンズは、動画にも旅行にも最適で、フルサイズにはない
メリットがあるのですね。


次の一枚は、きっとフルサイズでないと撮れないかなぁ。
そんな気がします。



イルミネーションを、ピントをぼかして見ました。
GX8ならクロスフィルターとかで撮ると楽しそう。


駅前も派手ですね。


クリスマスツリーは、いたるところにあります。






35ZAは、久しぶりに買い戻しましたが、鏡筒が金属ではないんですね。
少し、ビックリでした。高いレンズなのに。
ピントは精度高いし、素晴らしい。
AF補助光が頻繁に出るのが、いまいちですけど。
暗いところでのAFに難がありそうですけど、我慢できる範囲。


この7markⅡは、Pro2とGX8の領域をまさに被っておりますね。
今日は、この辺で。

α7markⅡ+35ZA

0 件のコメント: