こんばんは
もう少し紹介です。
レンジファインダーのカメラって、ドレスアップしたくなりますね。
昔使っていた、ソフトレリーズとか、どこに行ったやら?
Zfの時に購入したのはあるんですが、でマップさんに行って買ってきました。
それから、グリップですけど、X-Pro2の時もそうだし、サムグリップを購入して
使っていたんです。M10でも買ったのですが、Amazonの安いやつを買ったので
イマイチでした。
今回はUNのものにしてみました。まだきていないのですが、楽しみ。
ライカで色々教えてもらってるお仲間さんのやりとりされている人の
この写真、何だかかっこいいので、気になってます。
塊感が最高に上がってますよね。


















0 件のコメント:
コメントを投稿