2016年11月2日水曜日

秋バラの季節、、、っておかしいか。(sd quattro編)

こんばんは。

続いて、sdです。使用感とか、1枚1枚の撮影間隔の長さなど、嫌な部分ばかりの
SD1-merrillが懐かしほどのカメラですよね。
ワクワク感が少ないというか、改造感でいくとX-Pro2もいいので、どうしても
スナップ用途の回数が少ないです。で、久々に持ち出して。


まあ、家に帰っての現像作業でいい感じではあります。
ただ、EVFの出来が悪すぎるんですよね。なので、撮影している時に、、
せめてα99くらいになってくれるといいけど。いや、NEX-7くらいでもいいです。



この日は、多少青空もあったのですが、ばらと青空の組み合わせは
難しかったです。
液晶も可動式ではないので、その辺りもですね。改良希望です。



この季節、すごくいいカメラを持った女性が多いです。






出てくる写真は、好きなんですけど。これは、これでSIGMAを応援のつもりで
持ち続けようと思います。
一応、マクロ的にも撮影できるし、ポートレートもいけそうですし。
イベントにも使えそうですしね。
でもやはり本命は、quattro-Hでしょうね。



0 件のコメント: