2014年2月13日木曜日

α99で離陸シーンでも

こんばんわ。
週末の雪は、大変な事になっており、写真など雪景色しか無く。そんな時には、こんな写真を紹介。



まずは、Air DOのB767です。
この機体は、元々ANAのものですね。機番がANA用のものです。
JA601Aです。


α99の動体の撮影能力はかなり高いと思います。
まだ私が特性を生かしきれていないので、手前に照明灯などあると、いきなりずれますけど、AF-Dを使えれば、問題なさそうです。
Anti-Collライトが点灯している瞬間の写真が続きます。


JALもB767です。


こんな具合にうまくスカイツリーと重なるといい感じ。
ジェット後流でツリーのてっぺんがもやっとしていますね。


最後に1枚、ANAのB787です。
第2ターミナルの展望台からはあまり離陸シーンは見れませんね。


3月末にANAでは、B747とQ300という2種類の機体がリタイヤします。
最近そのせいか、早朝からカメラを持った人が散見されます。
まあ、私もそうですけどね。

α99+SAL70300G

0 件のコメント: