2014年2月8日土曜日

雪国か?

こんばんわ。
天気予報通りに大雪。
いつまでつづくんでしょうね?
まだ降っています。
夕方までに10cm程度。これが千葉ですかというほど。



まだまだ降り止まないのです。
明日の朝までにどれくらい降るのやら。


風が強くて、まさに雪国かいってほどの状態。?
吹雪の状況が分かりそうな写真を撮ってみましたけど、むずかしいですね。


これでも凄いでしょう。
でも、今の状況は、こんな感じです。
シールの大きさ見れば、分かりますね。


もうベランダは、凄い事になっています。




冬になってもバラのつぼみがあったんですけど、これでもう無理かね。
以下の通りです。





25cm程度は積もりそうですね。まじ!
とりあえず、記事になっていませんけど、速報ってことで。
先日知り合った女の子、今日はご自身の撮影会って言っていたけど、大丈夫だったかな?

カメラは、色々です。

0 件のコメント: