2019年9月25日水曜日

OVFの魅力(なんとα700との何度目?)

こんばんは
表題通りです。たぶんα700の4回目の購入でした。

昨日の記事で書きましたが、NEX-5R求めて、中野へ。
おめあてのものはなくて、α700のAB+ランクのものが、、、
ということは、ハイ!買いました。
OVF機、7D、6Dに続いてお買い上げ。


こやつも非常に綺麗なんです。
これが15000円程度で買えてしまいます。
やっと中古が楽しくなりそうですね。


一番のスペックのα9で撮る昔のα700です。
その後、ネットで縦位置グリップを購入。
5900円でしたが、非常に綺麗なものでした。






液晶は、いつものごとくamazonで液晶ガラスを。



Sonyの縦位置グリップはやはり秀逸。
小気味好いシャッター音でやる気になります。
ファインダーは素晴らしい。
こんなの見るとα900欲しくなりますね。


今日は、ここまでにします

0 件のコメント: