2020年4月4日土曜日

春なのに!!!!

こんばんは
新型コロナウィルスの猛威は衰えず。
自粛で家で過ごす週末です。
久しぶりに見てみると、、、

今日、少しアクセスできる状況になりまして
暖かな毎日でしたから、バラはどうかと思ったんですが、
なんと遅めに植えたチューリップが咲いておりました。
さっそくD500持ってきて撮影しました。



そうはいっても近寄れないのでD500のタム9をつけて撮影。
どうでしょうか?
綺麗ですね。


牡丹がはやめに大きくなっていて、こんな感じに蕾は大きくなっていました。


NIKONマウントはマクロはMUIVES50/2なんですが、やはりAFの
レンズを欲しいですね。
新しいタム9買いたいですね。

時計の方は、最初はAF-S DX 16-80/2.8-4.0 VRです。
次の写真が、タム9です。




暇つぶし、皆さんどうしていますか?
明日の日曜、どうしよう?

はやく解決策をお願いします。


0 件のコメント: