2020年4月12日日曜日

Z6でCONTAX Gレンズ散歩

こんばんは。
在宅勤務を6割に増やしてます。
平日は、ほぼ外には出ないので、そのあたりを散歩してきました。
さくらも終わっているんです。


我が家のチューリップは綺麗に咲いてます。
最初のはZ24-70/4Sですが、さすがの写りです。


春のバラもこんなに蕾が


公園までの散歩道ですが、なにげない風景が素敵ですね。
日常が恋しいですね。










枝にピントを合わせてます。90mmのレンズは、色乗りもいいしね。




公園で寝転んで、良い感じです。

アダプタはK&Fの6000円代のものですが、精度良いです。これでいい感じなのをみると
昔使っていたα7Rかα7mark2が欲しくなってます。
α7Rmark2 下取りしなければ良かったかな。今、かなり高いですわ!
遊ぶだけならα7Rの中古いいなぁ。

とにかく3密さけて、がんばりましょう!

0 件のコメント: