2021年4月12日月曜日

Fresh屋外大撮影会 4/3 part2

こんばんは

先日紹介していないモデルさんを紹介していきます。



最初は、相沢瞳さん
アイドルさんかな。スレンダー美人さん、ラストアイドルの篠原望ちゃんに
似てる感じが、、、




高橋理沙さん
彼女もアイドルさん、女優さん
なんとなくオーラがありますね。


写真は、掲載確認すみです。


詩月かりんさん
今年はRQさんだそうです。
可愛いお嬢さん






理沙さんとかりんさん
幼馴染だそうで、驚きますね。
で、二人での撮影でした。



FujiはまさにJpegで撮って出しに近い使い方ができますね。
動画といい、フルサイズでなくても行けそう感が強いです。

望遠レンズがないので、なんですが、換算で24mmから135mmまで
揃えたんで、どうしようかな。
モデルさん紹介だけではなんなので、少し使い勝手を。
X-T4は、瞳AFもSONYと遜色ないし、手ぶれ補正もかなり強力です。
私の持っているカメラでは、動画含めて1番の可能性が。
サイズを小さく抑えられるので、撮影会なら、コンパクトにできるしね。
望遠を一つ買うか、マウントアダプタでニコンを使うか、、
そんな感じです。

ニコンの70200FLはかなり優秀。
最近Z72やZ62がかなり良いって情報もあって、、、


0 件のコメント: