2021年4月7日水曜日

Y MobileでXperia5からIphone12miniへの機種変更

 こんばんは。

題名のことを実施。

初めから行うこと記載したものがないので心配でしたが、実際は簡単!



考えたら当然なんですが、IphoneはIpadみたいなものですね。
なのでSIMカードを入れて立ち上げると、初期設定が始まり、
普通のiOSの端末の設定と同様にWifiに接続、その後に細い設定となります。
電話回線への接続などは、問題もないのとY Mobile側で用意してある手順書通りに
行えば良いです。
最初の端末の初期設定の記載がどこにもないので、不安になるというだけです。
iPhoneを購入して利用開始し、その後、回線をつなぐというのがやるべきことです。

今回のは、SIMに関しては、AU SHOPに確認するとそのまま使える、
別のものを用意する必要がないと思うとの話でした。
で、実際やったら、その通りでした。

今回のiPhone 購入はApple Storeです。
価格は、同じですから、早い方がいいかなと。

写真は、河津桜とメジロくん




0 件のコメント: