2021年10月24日日曜日

下地島空港でも

 こんばんは

昨日の続きです。

下地島空港の滑走路の裏側。

こんなふうに歩いていけるんです。


この辺りは、映えのスポットらしいです。
カップルも多くて、そんな雰囲気ですね。





国の方の訓練ですか。
多くはないですが、飛行機も撮影できるポイントですね。


今度、ここにANAのエアバスのホヌがチャーターで来るようですよ。
多くの人が撮影に来るんでしょうね。


曇り空でしたから、色は綺麗ではないですが、青空ならね。
滑走路の誘導灯のエリアですね。




この後に伊良部の昔の船のターミナル、そして宮古島に戻りました。



ほんの一瞬でしたが、ここももっとリゾートとして開発できれば
非常に魅力的な地域と思います。


台湾との距離の方が沖縄本島よりも近く、温暖なエリアですね。
時差がないですが、あっても良さそうな感じの感覚です。

RX100ですが、まだまだ使えそうですね。



0 件のコメント: