2021年12月14日火曜日

Z9が来るかどうか、、、、それが問題だ!

 こんばんは

Z9が12月24日の発売と決まりましたね。

問題は、届くかどうか???

で、現在絶賛利用中のZ50です。

フルサイズのZの方がいいかなーなんて思っていますが、サイズも大切ですね。

スナップには、Z50がいいですよね。
Z6が手放してから、ファームで大幅に進化したみたいですのでね。
ただ、Z5も悪くないし、動画も考えるとZ50はいい選択。
将来、APSの良いモデルが出れば、そちらも入れればいいですね。


先日、お台場に撮影会で行ってきましたがその時のスナップです。
上の一枚は、10-20の広角レンズ。





ここからは、日本橋からお台場への移動で歩いた時のスナップ。
16-50のレンズの実力やでしたが、かなり良く撮れますね。
AFでは十分なレンズと思います。
動画もクロップない4K撮れるし、これでいいかな。
Zfcは動画でも瞳AF使えるのがファームアップでなんとかして欲しい部分。



持ち出す気になるのが重要ですしね。












今日はこの辺で。


0 件のコメント: