2022年1月3日月曜日

翡翠撮影してきました(D850)

 こんにちは

今日は、D850の話題です

近くの公園にカワセミを撮影しに行きました

新年初撮りです


年末最後は昼で撮れなかったんで、遅めに行きました
しかしなんだか、いつもカワセミが来る辺りに家族がいて、鯉にパン屑をあげてる!
あげたらいかんというのにあげるんだよね。
でもね、鴨が来るんだよ、ここは
案の定全部取られていました
こんな環境だから、カワセミが来るはずもなく、、、、
今日もダメかと思いましたが、家族がいなくなったら、来てくれていましたよ


ただ、既に暗くなり始めているからISOが4000程度になってしまいます。
画質が良いはずもなく、、、、
多少いじりましたが、どうでしょうか??
飛翔シーンもちょいとだけ。
こういうのはやっぱり、OVFかな?
早くZ9を試したいよ!






ここからが獲物の小魚をゲットしているシーンです
うまく捕まえますよね
私はOVFでも追えない、、、
3Dトラックでも難しいんですよね




さて、Z9だとどうなるんだろうか、、、、

0 件のコメント: