2022年1月9日日曜日

新年安全祈願に成田山へ(Z6)

 こんばんは

毎年恒例ですが、仕事で新年に成田山に安全祈願に行きます

今年は、Z6をお供に

いつも甘栗を買うんですが、サービスしてもらいました


レンズはCONTAXの90/2.8のGレンズ
アダプタを噛ませてゆっくりとスナップしています
最近は人が入ると色々なんですが、マスクがあるから大丈夫かな?
通常は後ろ姿は入ってもなんて思いながらです












既に三が日は過ぎていますが、少ないですかね
護摩祈祷では、たくさんの人がいましたよ


元旦もおみくじ引きましたが、吉だったので今回もやりました
しかし、再び吉、そういうことか!




和服の男性もいい感じですよね。
私は、着ないのでアレですけどね


参道を歩くと托鉢の僧侶がいましたが、そこに立ってもなぁ


ということで、Z6は非常にスナップしやすいですね
私はやっぱり、中望遠が好きだな

今日は、この辺で


0 件のコメント: