2024年8月2日金曜日

札幌から羽田への機窓から

 こんばんは

先日の札幌から羽田へのフライトで久しぶりに窓側席


千歳は、雨でしたので、離陸後、虹!
画角を広げて全体です。


Iphone 15PROですが、優秀で、これで十分なんですよね。
カメラをどんな時に使うのかと思ってしまいます。


羽田の到着は、夕方。綺麗でした。

順番がおかしいけど、お許しを。






Proは2倍、3倍とあって使い勝手が非常にいいですよ。



2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

iPhoneのカメラで十分ですか。
私もiPhone使ってますが、写真撮ったりしないんですよね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

普通に撮るのであれば、十分だと思います。
あくまで記録としてですが。
レンズも15Proは、広角・標準・中望遠と3つあるので
使いやすいです。
最近は、スマフォで撮影許可のライブに行くので
そのために買ったようなもんです。