2024年8月26日月曜日

フレッシュフォトセッション EOS R3+RF 50/1.2L

 こんばんは

先日のフレッシュフォトセッションです。

平日のスタート時間で空いていてよかったです。

今日も、掲載確認不要のモデルさんです。

白部由依さん奏音コレクト MYREALIZMというアイドルグループのメンバーです。

R3もやっぱりこのレンズがでかい!


コンセプトが風呂上がりという日でしたので、水着の人が多かったんですが
下着っぽいです。





とてもスタイルの良いモデルさんでした。
最近は、水着の方が多いんでしょうかね。何度かセッションで撮りました。
でも私はあまり撮らないのでグラビアっぽいのは、慣れないです。
こういう雰囲気だと、いやらしさはないのでまずまずですか。




2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

風呂上がりのコンセプトですか。
下着撮影でしたか。
グラビアっぽいのは苦手ですか。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

こんばんは。風呂上がりのコンセプトだったので
そんな感じです。
グラビアは苦手なんですよね。