2024年8月6日火曜日

羽田空港って、いろんな自動販売機があります

 こんばんは

先日、羽田からの帰り道、飛行機を降りてからバスまでの時間が

あまりなかったので、何か飲み物を買おうと販売機を探してました。

すると、こんなものが見えました。


おもしろうそうと思って、購入してみました。



暑い中でしたので、すごく美味しかったです。
果肉も多く入っていたと思います。
ただ、500円っていうのは、どうだろう。
2度目は、買わないかなぁ。



2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

飲むかき氷ですか。
暑いときには良いかもしれませんね。
観光地とかの自販機は高いですよね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

びっくりしました。まあ高いけどものは試しで
お味はいいのと、暑いので美味しかったです。