2024年8月28日水曜日

CANDY TUNE 夏休みチューン 単独公演 8/24 @Veats shibuya

 こんばんは

先週の土曜日に参戦してきました。

きゃんちゅーさんの単独公演


今回は、Candy Tuneの浴衣による公演ということで、単独でもあるし
渋谷で昼間公演であるので参戦。
お客さんの飴ちゃんも、たくさんの浴衣での参戦、甚平も多かったです。
私も途中で気がついたのですが、甚平で行けばよかった。




渋谷は、相変わらずの人。外国人も多くて、暑いし、、



公演のチケットはSOLD OUT。会場は700人キャパということでしたが
30分で入れるはずもなく、開演時間は30分遅れるような感じです。
初めての会場、実は狭いなと思ったです。

30分ちょっと遅れてスタートした公演ですが、きゃんちゅーのパフォーマンスは
本当に質が高くて、Kawaii Labの4姉妹の中でも、一番すごいのかなと
思うほどです。
単独公演では、結構笑いも出るので、そんなミステイクも面白い。
会場には、夏休みの宿題のイメージのメンバーの展示もありました。


センスのいい展示でしたよ。
公演のセトリは以下の通りです。

・倍倍FIGHT ・必殺あざとポーズ MC 〜無音キスパティチャレンジ〜 ・レイドバックジャーニー ・備えあれば無問題 MC 〜ドーナツ早食い対決〜 ・いえなかったことば〜ありがとう〜 アンコール(撮可) ・エトセトLOVE YOU ・キスミーパティシエ

やっぱり長い時間の公演みたいね。
ホールツアーみたいのをお願いします。
2500クラスのホールなら埋まるんではないかな。
東京なら1万人の武道館の手前の有明ガーデンシアターなら
うまらんでしょうか。


0 件のコメント: