2020年2月20日木曜日

世界らん展2020

こんばんは
昨日は、休みをいただいて世界らん展に行ってきました。
ずっと気にはなっていましたが、行けておりませんでした。
会場は、東京ドームということで、写真も撮りやすい環境でもなさそう。


ということで、本日はD500+AF-S16-80/2.8-4.0Gを持ってお出かけ。
念の為、タムQは持参です。
東京ドームは、飯田橋から歩いて10分ほど。


入場券は2300円でしたが、少し高いなぁが本音です。
京成バラ園の方が価値あるね。
会場内はこんな感じです。


入り口はアーチになっていて、センターの桜をイメージしたらんが目を引きます。
入ると入賞作品が並んでいます。
出品は多いですが、まあ、販売会の大きなものという感じです。





今年の優勝作品です。







これが優勝のらんです

中を色々見て回り、最後に1鉢、、、やはり買いました。
ちなみにこの展示会は21日の金曜日までです。
つまり明日までです。



0 件のコメント: