2020年2月4日火曜日

Milvus 50M持ってスナップ

こんばんは
スナップしたいと思って持って行きました。
で、朝だけのスナップなので大した写真は撮れませんが、ピントの山が掴みやすいのは
よくわかりました。笑


バスの窓からの撮影で周辺の減光みたいに見えますが、少々Lightroomでいじったので
そのせいかしら。


そして空港の中でスナップ。


とか


とか


など、空港内の北原コレクションエアポートギャラリー


モノクロで撮ったり、

窓ガラスを通したり


今日の富士山はこんな感じで


JAL の整列





ここで、リサイズすると圧倒的に情報量が減るので綺麗には見えないのですねと
気がつきました。


実際にPCでチェックするとこのレンズは、解像感も素晴らしいのと色あいなど
なんとも言えない味がありますね。
ライブビューでの撮影もピント合わせは非常に楽なので、これはこれでアリだと思います。



0 件のコメント: