2020年2月17日月曜日

α900を持って持って

こんばんは
最近はNikonばかり使ってるのですが、久しぶりにα900を持って
羽田空港へ、天気が抜けるような感じはなかったんですが。
レンズは、SAL70300Gです。
まずは、西側の富士山




早朝の空港は、あまり着陸機はなくて、離陸です。
運が良いと新方式の滑走路になりますが、そうでない場合は私は、T2の方が
好きです。
この日は、最初は適当に撮影して、暗くなる前にT2で撮りました。










ここまでが朝ですね。
次以降は、夕方








スカイツリー関連、いい風景ですね





旅客機くらいですと、α900でも全然いけますね。
追いかけないといけないわけではないので。
AF-Cですら使わずに撮影していたんだよね。
ピントのエリアが広がってくれるといいんだけどね。




0 件のコメント: