2020年2月13日木曜日

ひこうきの丘(D500)

こんばんは
引き続き飛行機です
さくらの丘の後に航空機博物館に行こうとでかけました
途中、脚立に大砲を構えてる人たちがいて、その先にありました
ひこうきの丘
成田空港に写真を撮りに来たのは久しぶり、いつ出来たんだろう


ちょうどA滑走路の34エンドに位置しているので
着陸、離陸とも見やすいです。
滞在中に着陸機がなかったので、離陸ばかりですがこんな感じです。




こんな場面でも撮影しやすいです。
7Dmark2だと倍率が低いのでファインダーでピントの確認はしにくいですが
D500なら850よりは小さいですが、確認するのも大丈夫です。


















JAL以外は、すべて外航機です。
D500は縦グリップの代わりに買いましたが、なかなかどうして良いと
思います。

今日はこの辺りで。

0 件のコメント: