2020年3月15日日曜日

今更ですが、初心者におすすめ機材(マニアになりそうな人用)

こんにちは
今、Fujifilmのミラーレスカメラが爆安なんですよ
現在ですが、ビックカメラでX-E3が、、、、、



現在、fujiもキャッシュバックやっているので、ボディで20000円
つまり、ポイント換算ですが、62800-6280=56520円
56250-20000=36250円というとてつもない値段で、購入できるんですよ。
中身ですが、ほぼPro2と同じです。
センサー、プロセッサー、などなど同じ。
ボディはマグネシウム合金、ただ防塵防滴ではない。
つまり軽いです。
レンズ持っておる人はともかく、MFでいいから始めたい人
最近、中国のレンズも比較的良いものがあるんで楽しめそうですよ。
私昨日は、注文まで行って、ストップしています。
Z6あるからねー。
すぐになくなると思いますので、欲しい人は急げ。


ここにはPro2の写真を置いていきますが、ナイトスナップやモノクロによかったね。
小さいので持ち歩きしやすい。
私はGR2もありますから、、、













うーーん、GR2を使いましょう。
でも、こんな魅力的な値段で明るいレンズあるんですよ。
小さいしね。
写りは、そこそこいいらしいです。


38mmと52mmで使えるんで、楽しそうです。



0 件のコメント: