2020年3月29日日曜日

新型コロナウィルス撲滅してくれ!

こんばんは
今日は、季節外れの雪
外出自粛でしたのでベランダの景色を撮りました
X-E3でAマウントレンズを試しました


当初は、想定外の雨
雪にならないで終わるのかなと思っていました
レンズは135ZAです
多少絞って使ってます


我が家は、丁度外壁の工事をしていて、足場が組んであります
あたり前ですが、重いです
換算で200mmですしね
そしてアクロス


アクロスはやはり良いですね


次は85ZAのPlanarです
クラッシッククロームです




そんなことしていたら、雪になりまして
あっという間に積もりました
最後の一枚は、七工匠の35/1.2です



全くしょうもない写真でごめんなさい



0 件のコメント: