2020年3月28日土曜日

フレッシュ屋外大撮影会(D850)

こんばんは
前回に続き、フレッシュでの写真の紹介です。
フレッシュは、自己紹介の時にボードの色で掲載が可能かどうかが
わかるようにしていて、わかりやすいのです。
こんな感じで、黄色は大丈夫。




事務所によっては全くダメなのもあり。
たまに有名事務所のモデルさんが来るのですが、大体NGですね。
水着NGとかはわかりますが、なんのために取るのか、わかりませんね。
単なるファンの人が行くだけってことですね。

うまく使っているモデルさんもいればね、そうでない人も。

以前もあげたことがある秦怜花ちゃん
ニコニコスィートというアイドルグループです。


なったんと同じRefine撮影会の雪乃ちゃそさん


同じくRefineの三島夕歩さん


潮見凪紗ちゃん


福井ゆいさん









今日は、この辺りで。


0 件のコメント: