2020年3月27日金曜日

Fresh屋外大撮影会(D850)

こんばんは。
外出自粛の週末となりますね。
先週、久しぶりに公園なら大丈夫かと撮影してきました。
全然人がいない中でしたが、ここだけすごい数のカメラマン。
雰囲気的に活動開始の雰囲気の週末でしたから
その後、拡大するなんて。でした。
当分撮影も行けないと思いますので、よかったかな。
屋外は70200/2.8が使いやすいですね。


モデルは、なたーしゃさん
最近、フレッシュにrefineのモデルさんが出ることがあって、
今回もなったんがいるから行ったような物。


昨年のミスIDのファイナリストにあって、賞も受賞したモデルさん
当然、美しいです。


ちょうど桜ポトレになったんで、よかったです。
次の2枚は、AFS105/1.4です。



そして、ここからはさらに70200/2,8









本日は、ここまでに。

0 件のコメント: