2020年3月11日水曜日

月がとっても綺麗なので(D500)

昨日は、満月でした。
こんばんは、やっと満足できるカメラの体制になったんですが
コロナウィルスの関係で撮影に行きにくく。
なので家から満月を撮りました。


三脚でも手持ちでも問題なく撮影できますね。
月の明かりは明るいから。
D500で300mmですので換算450mm
やはり500から600mmくらいのレンズも欲しいですね。
そろそろ検討しようかしら。
望遠はマイクロフォーサーズもいいんだけどね。


動きものにはレフ機なんで現実的にはD500かD850を使う感じでしょう。
純正の200-500/5.6はお安いのでいいかもしれませんね。



3枚アップしましたが、満月が2枚と1日前が1枚ですが、全然わからないね。

ではまた。

0 件のコメント: