2021年8月26日木曜日

BREITLING エアロマリン コルト GMT SS

 こんばんは

ひとまずGMTのコルトです。

15年くらい前かな、一目惚れで購入。


当時海外出張が多かったんで、2カ国の時計が欲しかったんですよね。
あまり時計に詳しくなかったんで、最初はGショックを購入、
簡単に電波で行けるかと思いきや、甘いもんではなかったんですよね。
で、機械式に目が移っていたこともあり、調べて購入です。


実際は、ROLEXなど知らなくて、よく考えたらまだGMTマスターなどが安く買えた
時代かも。



こいつは、ダイバー時計の要素もあって500m防水。
かなりの能力ですね。
三連のブレスでGMT機能もついていて、十分ですが、少し光沢ありすぎ。



今、すごくGMTマスター2欲しいんです。でも買えないのでTUDERでもしようかなんて。
ただ、GMTはなかなか買いにくいらしいです。
それからサイズ、41mmらしいですがROLEXは40mm、TUDERも58シリーズは
39mmですから、目移りしますね。
最後、裏蓋です。


色々考えてDatejust41を買ったのですから、広げずに、、、、

ではまたです。























0 件のコメント: