2020年1月30日木曜日

久ぶりの好天で

こんばんは
今日は、久しぶりに天気良好ってことでD500を持って空港で少々
3DトラッキングでもAUTOでもすぐに追従しますね。
その意味では、α9に匹敵すると思います。
まずは、スカイツリー綺麗に見えてました。
AF-S70300VRで換算450mm


この辺が、APS-Cの魅力ですね。
今日は、T1屋上から離陸機が見えてました。
最初は香港のエアラインかな。A320と思います。


JTAのB737、燃えてしまった首里城の回復願ってます。


ランウェイの先、、、


そして今朝の富士


T2側もAir Doが、、


さらにANAのA320NEOですね。


JAL A350コクピット乗員さんが見えますね。


そしてANAのバニラからの移管機です。
離陸してから、追ってみましたが、ランディングギアのドアが開いて
その後に格納されるのもわかりますね。






D500ですが、光が欲しくなるのは、仕方ないですね。
でもローパスレスでしっかりした画像が撮れますね。

0 件のコメント: