2020年1月21日火曜日

D850の使い心地

こんばんは
近所の公園にちょっと撮影してきました。
鳥さんです。


まずはTamronのSP35/1.8VCです。
評判の良いレンズです。手ぶれ補正もあるし、スナップに使えそうですね。
しかしレンズ単体で450gですからD850と合わせるとほぼ1.5kg。
久しぶりに重いと感じました。


こんな風にマクロでいけますね。


好印象です。
しかしストラップは必携ですね。


続いて、AFS70200/2.8G FLです。
流石に両方で2.5kg以上ですので、、大変です。
しかしAFは追従性含めて、異次元の感覚。
レンズのキレも良いし、買ってよかったです。


かなり追えてるでしょう。初めての利用でこんな感じです。
うみねこだ!びっくり。
内陸部なんですが、、、


本当にスポーツ系も撮りたくなりました。




使い勝手もいいです。
厳しいのは、重さだけだわ!


早い事、ポートレートのテストをしたいです。


0 件のコメント: