2020年5月18日月曜日

我が家に咲くバラを少し紹介

こんばんは
バラが、一番きれいなのに今週の天気予報が雨なんですよね
残念なんですが、在宅勤務だからできる撮影なので
本当に残念です
最初は、マチルダの咲き始め





これが開くとこんな感じになります


たくさん花がつきますね
つづいてピンクサクリーナです
これも小さい桜色の花が、たくさんつきます


さらに、バーガンディアイスバーグ
色合いが、美しいです
バーガンディカラー
車の色に、ありますよね


このばらもたくさんつきますよ
風に弱いですが、かなり長期間楽しめるばらです
花のつき始めですけど、こんな感じ


最後に我が家で一番綺麗に咲いているばらがこちら
マルコポーロです
とても香りが良くて、最初に購入したものです
地植えにしてるのだけど、高さも2m以上になります


きょうは、ここまでで

OVFもEVFも両方いいところがありますよね


0 件のコメント: