2020年5月23日土曜日

現在のラインナップで!

こんばんは
バラの写真は、明日以降、再びアップってことで
最近、伺うサイトでこんな写真があったんでやってみました
持ってるカメラを並べてみた

あ、先に宣伝
私の応援しているダンスボーカルユニットのチェルシー
5月30日に4周年ワンマンの予定でしたが、コロナで
ネットでの配信ライブをmahocastでやります
チケットゲットして、ぜひみて欲しいです
最高のグループです



ま、書いてある通りですが
D850にするときに考えたこと、、OVFで最後のカメラっていうこと

α9は本当に素晴らしいカメラだったんですよね
AF性能は、比較にならないと思います
それなのに今は、Z6とα7RmarkⅢで比較してるなんて

どうがんばってもα9には勝てないですので、たまりませんです
100STFと135GMだけが高級レンズでしたので、そう思えば戻ればいいなんて

縦位置グリップはやはり買ってしまいました
はやくライブで7R3とZ6も使ってみたいですね

α9と135GMで撮影したライブです
バチピンですね

Airi

どうでしょうかね

Nene


Yuma



Lena



Miyu

以上、Cherrseeでした

5月30日に18時からMahocastにて配信ライブ
アフターコロナの新しい形かもしれません
普段は常連さんが特等席ですが、配信なら全員最前列!!!!
ぜひ!  ここから

よろしくです。




0 件のコメント: