2023年9月3日日曜日

小伝馬町界隈

 こんばんは

毎日書いてきたブログですが、ネタがなくなって放置しだすと

止まりませんな。。。

2度ほどポートレートに行ったのですが、まだ記事にしていません。

今日は、小伝馬町のmonographyというお店に写真家の上田晃司先生の

展示を見に行ってきたので、そこに行く道すがらのスナップです。


地下鉄の駅で降りて、エレベーターで出口へ
そこは、寺院の前でした。


やっぱりスナップは、D500が使いやすいですね。
ファインダーも見やすいのと、軽快感が強いです。


大き沙からいくとα7にSIGMAのレンズもありだし、
M10-Pに50mmレンズもあり。
なんだけどです。


この日は、在宅勤務からのおでかけなのでなんでも良かったんですけどね。



この辺りは、古い感じのお店が並んでいます。
人形町も美味しい店も多いのですが、この辺もふらりと入ると
楽しそうですな。








そしてギャラリーに到着です。




写真集もお買い上げしてきましたが、上田夫妻、良い人です。
奥様ともお話ししてきました。
ニコンの機材もよくレビューされているので、Dfの噂のお話もしましたが
特別にコメントもなかったので、、、、、

ありがとうございました。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

体調でも崩されてるのかと思っていました。
ネタが無いと更新しなくなりますよね。
私も写真撮りに行くつもりで、朝起きて体調悪いと行くのやめたりが続いています。
無理のない範囲で行使していけたら良いですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

コメントありがとうございます。
調子に乗って書いていると続くのですが、なかなか。
暑さが和らぐと、再びなんて思いますが、いつ頃この暑さが
終わるのでしょうかね。