2023年9月5日火曜日

フレッシュ大撮影会

 こんばんは

久しぶりに行った大撮影会です。

制服ということで、行っておかないと、、、、

夏場は屋外は厳しいですね。

なんとか乗り切りました。


今回は、かかかぶぶぶききき!!というアイドルグループの3人が
来ていましたので、中心的にです。
最初はTSUBASAさん


そして笑顔の可愛いASAMIさん


そしてRIAさん
この3人が同じアイドルグループのメンバー。


こんなふうに3人で一緒になんてショットもありました。

これからはいろいろと。
永野蘭さん、高身長で抜群のスタイルでした。
Miss Flashにエントリーされているとか。










今日の最後は、夏目るなさん
コロナ以降、開会式で挨拶がなくなったので、何をされているのかは
難しいですね。
るなさんは、アイドルさんぽいけど、今は、モデルさんかな。




ということで、ここまです。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

夏場の野外は暑いですよね。
私はワークマンのファン付きベストを購入して着てましたが、効果があったかはわかりません。
カメラは誤作動しませんでしたか?
現役アイドルも出てるんですね。
良いですね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

こんにちは
ワークマンのベストいいですか?気になってます。
暑さの中での誤動作はなかったんですが、カメラ自体が熱くなって
気になってしかたなかったです。
いつ止まるんだろうって。実際は止まりませんでしたけど、
なぜなのか理由がわかりません。
動画ならわかるんですけどね。