2023年9月15日金曜日

ソラムナード羽田緑地

 こんばんは

最近、飛行機撮ってないなと思って、ネットを見ていると

羽田空港の第3ターミナルの川沿いに新しいポイントができているようです。

それがソラムナード羽田緑地。

羽田の船着場のあたりでしょうか。


仕事を早く終えた日に行ってみました。
まだ暑いので、なかなかですが、飛行機も撮れる良いポイントですね。


新しくできた川崎との接続の橋です。
これができたので羽田空港と川崎市が近くなり、ANAは機内食の工場からのアクセスも
容易になりました。


着くと鷺が飛んでました。
少し追いかけてみました。






D500のトラッキング、やっぱり強力で、このくらいなら使いやすいですね。
バッテリも心配ないし、自分にはレフ機が向いているかなと感じる部分です。
翡翠だとZ9やR6markⅡです。α7RⅤのAi機能、まだ試していないね。
このくらいは、ミラーレスだと簡単に撮れちゃいますからね。


黒鷺さんまでいましたよ。


今日は、ここまでで。


0 件のコメント: