2024年6月20日木曜日

フレッシュ屋外大撮影会 (8)

 こんばんは

昨日のZ6Ⅲの発表で、頭がグルグルです。

さて、ポトレの方もう少し。


最初は、咲波舞音さん
スタイルの良いモデルさんでしたね。


流川結衣さん、役者さんの様ですね。
笑顔の可愛い女の子でした。



最後は、Lilyさん
彼女も役者さんかな。
この事務所は、かなりのモデルさんをフレッシュに送り出していますね。



以上です。
Plenaはやはりポートレートにはいいですね。
ライブ撮影に良さそうに思うのですが、最近は、撮影できるライブには
お邪魔していないので、宝の持ち腐れかも。


2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

Plenaはポートレートに良いですか。
ところでZ6Ⅲは予約したんですか?

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん
こんにちは。
私、知らなかたんですが、Z8の時からニコンもポリカーボネート樹脂を
多く使う様になったんですね。
Z6Ⅲも手が触れるところは、カーボン樹脂、部分積層も積層とは違うので
予約しませんでした。
40万出すなら、55万のZ8をサブで買った方が良さそうです。