2024年7月16日火曜日

ららぽーと豊洲 アーバンドック

 こんばんは

13日の土曜日、ららぽーと豊洲のアーバンドックでCandy Tuneの

CDリリースイベントが開催されました。

結果的に雨になってしまったんですが、この広場面白かったので

ちょっと紹介です。

こんな感じでステージがあって、その前にスタンディングでのスペースが
あります。
感覚的には500人くらいは入れそうです。
傘を手にしている人たちは、CDを予約する人の列です。
おそらく300人分の優先チケットを出しているように思います。
私も早めにきて並んでいたんですが、入場順の番号は、係の人に渡されるまま。
最初は220番代でがっくり。
2回目を並んで110番台でした。
まま、その話はいいのですが、1曲だけ動画撮影可能なので、自分のiPhoneで
うまく撮影できるなら、外からのほうがいいし、もしくは、後方は階段席なので
そこを選択するかです。
でで、自分でどの程度なのかを確認しました。

周りの壁なんですが、タイルが貼られていて、こんな感じです。
豊洲は、ポトレで来たのですが、こちら側は来なかった。
で、ここもいいじゃないかと思ったんです。


少し、タイルを撮影したので、こんな感じです。
子供の絵なんですが、いい感じ。







豊洲の空は、ずーっとこんな感じでした。
しかし雨が来るとは、、、、


今日は、ここまでです。



0 件のコメント: