2024年7月12日金曜日

HINAKOちゃん ③

 こんばんは

Canonが7月17日に新製品を出すことを公開しましたね。楽しみ!

もう少しだけ続けます。

本日の衣装は、これでした。全身の写真を最初にあげたら良かったです。


HINAKOちゃんは、元々ラストアイドルで活動していて、卒業した女の子。
歌の上手い子なので、アイドルをサポートしたり、歌の活動したりですが
やっぱりアイドルが似合うなと思いました。
先月元ラストアイドルのメンバーで新宿でイベントに出演。
私はいけなかったんですが、すごく良かったそうです。
コロナに振り回されたグループなので、みたいなあ.
最近バズっているTIKTOKを紹介します。











以上です。

Canon  R5markⅡで70万ほどの予想。
Z9と同等ですね。それならR6markⅡもしくはR3でもいいかなぁ。

2 件のコメント:

林檎狂 さんのコメント...

どうなんでしょう、今後アイドル活動はされないんですかね。
でも、こうやって撮影会で撮影できるのも、嬉しいんでしょうね。

りっちゃん さんのコメント...

林檎狂さん

歌の活動はしているんですが、アイドルをやってほしいですね。
先日は、元ラストアイドルメンバーでライブをやりました。
彼女は、歌が上手なのでアイドルで歌うまさんがすごくいいなと
思うんですが。撮影も楽しいですよ。