2024年7月31日水曜日

Kawaii Lab から新グループの体制発表:CUTIE STREET

 こんばんは

先日Kawaii Labプロジェクトから新グループの発表と

TIFのメインステージでのKawaii Labステージでのデビューがアナウンスされました。

そして、30日に発表されたのがCUTIE STREETです。


8名体制で、予想の通り、現在のKawaii Labメイツから3名に加えて
すでに各所で活躍をしていた5名でのスタートになりました。

私的には推しの阿部かれんちゃんが入っていないのが、なんだかなと思うのですが
グループには、相性とかあるのでしょう。次のタイミングに向けて努力すると
コメントがあったので安心しました。

Kawaii Labは昨年のレコード大賞最優秀新人賞を受賞したFuite Zipperを
筆頭に3グループが活動しています。
最初は、フルーツジッパー


そして8月7日にCDリリースをするキャンディーチューン


最後が、Kawaii Labメイツからデビューしたスィートステディー


今回のグループは、徐々に見えてくると思いますが、ピンクの担当が桜庭遥花ちゃん
例のプロヂュース101で最後19位まで行ったようで、かなり人気の練習生だった
ようです。私は、見ていないので分からない。
雑誌のLarmeの表紙を飾っているようで、そんなモデルさんが、アソビシステムに
入ったというので、かなりの期待感が出されていましたね。
結果そうなったようですね。
どちらにしても楽しみです。
9月8日に10回目のKawaii Labセッションが行われ、そこでメイツも新体制が
発表されるようです。
3名のメイツが残り、プラスでどのくらい入るのか、そこでアイドルグループデビューを
目指すという仕掛けです。




0 件のコメント: